養父市つるぎが丘公園ようか温水プール

スタジオレッスン表更新しました☆(9月分)

いつもようか温水プール・健康支援施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月のスタジオレッスン表を更新しました!

緑枠のプログラムはおかげさまで参加人数が多くなっており、混雑緩和のため事前予約制をとっております。

木曜のピラティスは毎月1日に翌月分の予約を開始しております。

月曜・水曜のお楽しみレッスンはその月によって内容が異なりますのでレッスン表発表後予約を開始いたします!

TEL079-662-5744 までお電話ください!(^^)!

キャンセル待ちのご連絡は致しかねますので、都度キャンセルが出ていないかご確認いただければと思います。

また、当日になってキャンセルのご連絡をいただくこともありますので、

枠に空きがあれば当日であってもご参加可能な場合がございます。

 

NEWプログラムが始まります☆

『かんたんステップ』

ステップ台を使って階段昇降運動を行い、下半身の筋力UP・バランス能力UPにつながります(^O^)

か・ん・た・ん ですので、まずはどんなものか参加してみてください♪

 

朝9時から夜9時まで開いていて、休館日も月に1日だけ(第2火曜:今月は6/14)。

いつでもいけるからこそ、いつも行けない方。

どんなことしたらいいか分からなくてなかなか一歩が踏み出せない方。

ぜひスタジオレッスンを目的に足を運んでみませんか?

スタジオレッスンへの参加料は無料です!(施設利用料のみでご参加可能)(^O^)

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

 

« 前のページに戻る