養父市つるぎが丘公園ようか温水プール

(再)【重要】休館に関するスイミングスクール対応について(R3.6.1内容更新)

平素は当プールをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響における休館が6/20(日)まで再々延長したことに伴い、

5/11に投稿した『休館に関するスイミングスクール対応について』の内容を変更させていただきます。

6/21(月)から再開することができた場合でのスクールの対応および日程の変更となっております。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

こちらの案内はスクール生全員に郵送させていただきます。

休館中もスタッフが9~18時で受付におりますので、ご相談やご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡ください。(TEL079-662-5744)※6/8(火)は休館日の為対応できかねます。

 

また、スクール生限定のお知らせ配信用公式LINEアカウントがございます。

ご登録がまだのご家庭は、登録をお願いいたします。

※※※スクール生のご家族のみご登録ください※※※

配信数に限りがありますので、ご本人・親御様・送迎される方に限定させていただきます。

過去の投稿につきましては、タイムラインに同じ内容を載せておりますので

今回のコロナ対応につきましても登録後ご確認をお願いします。

 

 

« 前のページに戻る