養父市つるぎが丘公園ようか温水プール

夏休み短期水泳教室&夏期特別日のお知らせ

ようか温水プールでは、今年も夏休み短期水泳教室を開講いたします!

今年は、新型コロナの影響で夏休みが短いこともあり、

日曜日3日間コースと、7月の祝日2日間コースの2日程ご用意しております。

申込は明日6/28(日)10:00~となっております。

申込書と受講料をお持ちになって受付までお越しください。

用紙は受付にもご用意しております。(同じものを養父市内各小学校にも配布させていただいております)

 

また、下記チラシの日程において夏期特別日を設定しております。

普段は使用できない浮き輪・ビーチボールの持ち込みが可能となっております。

なかなか遠出するには気が引けるご時世ですが、ぜひ近場のプールに遊びに来てください!(^^)!

 

プールご利用にあたってキャップ等レンタル品はご用意しておりませんので、

ご持参いただくか購入して頂きますようお願いいたします。

小学3年生よりおひとりでご利用いただけますが、最深部が1.3mありますのでお気をつけてのご利用をお願いいたします。

6級以上のスクール生を対象にタイムトライアル(校内記録会)を実施します。

3月5月と新型コロナの影響で進級テストを実施することができませんでした。

ぜひこの機会に、タイム測定をしてみましょう!

申込は前日までとなっております。皆様のチャレンジお待ちしております☆

« 前のページに戻る